2021年6月2日水曜日

たっぷりお買い得、第二弾


 











先日の空豆に続き、豆類大収穫祭第二弾

グリーンピースのお徳用大入袋の登場です。














写真のボリュームで1kgとなります。 無農薬無肥料、鉄ミネラル液と土の力だけで育てました。 大粒で皮が薄く、強い甘味とコクが特徴です、滋賀県産。 美味しいグリーンピースの条件 それは“必要以上に大き過ぎない” サヤを剥いた時 パンッパンに入ってるととてもテンションが上がりますよね? ですがそこに注意が必要です。 パンパンすぎると言うことは過剰に育った証であり 本当に惜しいタイミングが過ぎてしまったことになります。 グリーンピースにはある程度の若さが必要なんです。 若くてフレッシュでしかも粒も大きい。 そんな絶妙のタイミングを狙う為、うちの農家さんは長年の勘を働かせ 厳しく選定しながら収穫されます。 なので一粒一粒、食べ応えのある濃厚なグリーンピースを お楽しみ頂けます。















オススメはやはり豆ご飯。 柔らかくなった豆のねっとり具合とご飯のハーモニーは この豆ならではと言えます。 剥いたサヤも一緒に入れて炊くと風味がアップします! 無農薬だとサヤにも農薬がかかってないので 安心してお使いいただけます。 また、グリーンピースは冷凍保存も可能ですので 新鮮で質の良いものがあるうちに大量購入して冷凍保存をして いつでも美味しい豆ご飯を食べれるようにされる方も 非常に多いです。


容量は1kg入り、写真のボリュームがちょうど1kgになります。

お値段は1280円(税込)、通常250gほどで480円ですので35%ほどお得です。


必ずご予約をお願い致します。

ご注文が殺到した場合は順番にご案内させて頂きますので

お渡し日のご指定はお受けできかねます、何卒ご了承ください。


《ご予約方法》

LINEにてお願い致します。

下記、QRコードより食彩市場のアカウントをお友達登録して頂き

メッセージにてご希望の数量とお名前をお知らせください。

ご用意出来次第こちらよりご連絡差し上げますので

お引き取りの日にちをお知らせください。

(ご注文頂いてから最長3〜5日でご用意可能だと思います。)


通販でのご購入をご希望の方はこちらから!


ご予約受付期間

2021年6/3(木)〜2021年6/8(火)

お渡しは随時行っていきます。

















通販でのご購入をご希望の方はこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿