2022年10月12日水曜日

来隣のお弁当


 













毎週土曜日恒例の来隣のお弁当

毎回色々レポートして参りましたがここで改めてレギュラーメニューと

今月限定のメニューのおさらいをしたいと思います。













先日、東野幸治さんの番組“チャチャ入れマンデー”でも

取り上げられてましたね。

コチラのブッフェでのメニューがそのままお弁当になっています。


老若男女皆さんのお好みにお応えできる鉄板のメニューばかりですので

是非、最後までご覧ください。

















A.おばんざい6品+ご飯お弁当

おばんざい6品とご飯3種が詰め込まれたお弁当です。

肉や魚、野菜を和洋折衷様々な調理法でおばんざいにしたものを

最高のバランスで盛り付け、ご飯もそれぞれ味の違うものが3種類入ってます。

これらのご飯とおかずは毎回メニューが変わりますので飽きる事なく

毎回ワクワクしながら召し上がって頂けます。

甘さ、辛さ、酸味、食感、様々な素材のクロスオーバー弁当。
















B.おばんざい9品弁当

ご飯はなしでおばんざいを9品詰め込んだお弁当です。

おかずだけ欲しい方にピッタリです。

コチラも本当におかず同士の相性やバランスが緻密に計算されていて

これ以上に最高な食べ合わせが楽しめるお弁当はなかなかないです。

ご覧の通り、みんなが好きなものから“こんな食べ方あるんや”と思わされるものまで

食べ終わるまで楽しめるお弁当です。

コチラも毎回内容が変わりますので毎回コチラをチョイスされる方が多いです。

















C.来隣名物レモンチキンカレー

みんな大好きカレーも来隣さんにかかればこの仕上がり。

野菜の甘味とスパイスの香りが溶け込んだカレーにたっぷりレモンを入れる事で

非常にサッパリ召し上がって頂く事ができます。

お子様にも人気ですが大人の女性にも非常に評判がよく

ペロリと食べました、なんてお声もたくさん頂戴します。

ご飯の上には毎回異なるおかずが載っているのもポイント。














ちゃちゃ入れマンデーでもシェフの中山さんがプッシュしておられましたね。

2日かけて作るこだわりのカレーはお店でも大人気。

それがお弁当で食べれるのは非常に嬉しいですね。


















D.来隣名物タコライス

個人的に一番の推しメニュー、自分は毎週これを食べています。

一つの器に肉も野菜も入っていて甘いも辛いも酸味も楽しめるメキシカンフード。

来隣さんの場合はカレー的なスパイスを効かせる事で

チーズのまろやかさやトマトの酸味、卵の甘さとの絡みを意識した

味の掛け算が非常に素晴らしい仕上がりです。

スプーンでしっかり混ぜ混ぜして食べるのが最高に美味しい。


※その日のうちにお召し上がりください
※遠方への発送はできません
※お弁当の内容は当日までわかりません
※お箸などカトラリーはご用意しておりません。
※団体様向けの大口注文も受け付けております。
お気軽にご相談ください。



LINEのご登録もよろしくお願い致します。


①LINEアプリを開き、友達追加ページのQRコードリーダーを立ち上げる。
②下記のQRコードを読み込み、追加ボタンをタップ。
③追加のお知らせメッセージが届くので説明にしたがって
絵文字などでも良いので返信。



LINE@限定の情報やお得なクーポンがたくさんありますので
是非ご利用ください。 




------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



《アクセス》
 ※駐車場はございませんので近隣コインパーキングをご利用ください。

 







------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------






0 件のコメント:

コメントを投稿