2020年5月27日水曜日

5/30のお弁当



もう毎週土曜日の”恒例”と呼ぶに相応しい企画になりました。
来隣さんのお弁当予約販売、今週も開催いたします。

かれこれ1ヵ月以上やってきましたが
毎回驚きの内容で味わい深いメニューを提供してくださり
毎回ご予約いただいてる方も多くいらっしゃいます。

先週は新メニューとして登場したタコライス弁当に注文が集中してましたね。
あの宇宙的な味わいの沼に”あれ、何が入ってんの?”という話題に。
ただのミートソースじゃない、来隣特製の仕上がりに
皆様ご満足いただけたかなと思います。

今週も4本立て、カレーは事前にメニューがわかるようにしましたので
以下の先週の内容の振り返りをご覧になって是非ご検討ください。







こちらはA.おばんざい6品ご飯アリ

今回はとても渋い内容でした、揚げびたし、炊きもの、胡麻和えなど
これぞおばんざいと言える王道を感じさせる構成、ですが
そこにもしっかり来隣マジックが効いた大満足の仕上がりでした。
最近よく入ってるチャーシューが美味しいんですよね~









こちらはB.おばんざい9品ご飯無し

Aのお弁当と共通のおばんざいに、ご飯を無しにして
おばんざいを更に3品追加した欲張り弁当です。
賀茂ナスのフライにみなさんテンション上がってましたね。
あと変わり種のゆで卵のピクルス、これも個性的でした。
王道の中に新しい風を吹き込む、まさに来隣さんらしさが詰まったお弁当でした。







こちらはC.レモンチキンカレー弁当

来隣さんの伝家の宝刀”レモンチキンカレー”
これも本当に複雑ながら軽やかな口当たりでお子様からの
人気も絶大という話をよく聞きます。
カレーのスパイスや野菜の甘みなどがしっかり表に出ていながら
それをレモンがひとつの味わいにまとめています。
後味の良さも特筆すべき点で女性にも大変オススメです。






そしてニューカマーのD.タコライス弁当
先週の一番人気、実食後の皆さんの反応も良く
”これは絶対に真似できない味やから注文して食べるしかない”
そんな一品になっています。

味のニュアンスとしては、カレーのスパイスが先頭に来ていながらも
一緒に煮込んだ野菜の甘みもしっかり感じられその他にも
ナッツのような風味だったりほのかな柑橘の香りだったりと
もう宇宙的な味の深みがこの一杯に閉じ込められています。
半熟タマゴを割ってからませたらノックダウン、試合終了です。


以上、先週の振り返りでした。
AとBに関しては毎回内容が変わりますのであくまで参考ということで。
CとDは今回ご紹介したものとほぼほぼ同じ内容となります。
トッピングなどは来隣さんのひらめきで多少変わるかもしれません。

それでは今週もよろしくお願い致します。





-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 


A.おばんざい弁当(ご飯入りおかず6品) ¥1,000
B.おばんざい弁当(ご飯無しおかず9品) ¥1,000
C.レモンチキンカレー弁当 ¥800
D.普通のタコライス弁当 ¥800


【ご注文方法】
当店のLINEアカウントへご希望のメニューと個数を
ご連絡ください。
予約注文ですのでご注文後のキャンセルはお受けできません。

【お渡し日】
5/30(土) 11:00~18:00

【ご注文締め切り】
5/29(金) 12:00まで

お店の味がご家庭でお楽しみ頂ける貴重な機会です。
是非ご利用くださいませ。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


LINEでのご連絡はこちらから


【友達追加方法】

①LINEアプリを開き、友達追加ページのQRコードリーダーを立ち上げる。
②下記のQRコードを読み込み、追加ボタンをタップ。
③追加のお知らせメッセージが届くので説明にしたがって
絵文字などでも良いので返信。



------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿