2020年4月29日水曜日

コロナ対策、内容変更

いつも食彩市場をご利用頂きありがとうございます。

日頃よりコロナウィルス感染拡大に対する防止策を
店頭にて実施して参りましたが、限界を感じましたので
2020年5月1日より、以下の内容に変更させて頂きますので
当店ご利用の際はご協力のほどよろしくお願い致します。


①アルコールによる手の消毒、もしくはビニール手袋の着用の徹底。

店頭にてアルコールの消毒液とビニール手袋を設置いたします。

入店される方は必ずこのどちらかの実施をお願い致します。

これまでお客様ご自身には商品にノータッチでお願いし
ビニール手袋をしたスタッフによる商品の
ピックアップをさせて頂いておりましたが
今後は両手の防菌をして頂いた上でご入店頂き
お客様自身での商品のピックアップをお願い致します。
店頭に消毒液やビニール手袋を置いておきますので
お使いください。
(スタッフが代わりにピックアップさせて頂くことも可能です。)


②入店人数は3人まで

一度の入店可能人数を3人までとさせて頂きます。
数名でご来店の際は代表者様のみのご入店でお願い致します。
(お子様に関しましては同伴入店可能です。)

店内を覗いて頂いた際、店内に3名お客様がおられる場合は
申し訳ありませんが入店をお待ちください。

順にスタッフがご案内させて頂きます。

最近の込み合う時間は
火曜日の10:00~14:00
金曜日の10:00~14:00となっています。

差し支えなければこの時間帯を避けて頂きますと
お買い物がスムーズかと思います。





③軒先のお野菜の陳列の自粛

野菜の陳列は店内のみとさせて頂き
軒先の陳列はしばらく控えさせて頂きます。

未だに通行がてら、お野菜を眺めては手に取って見て
購入せずに戻される方がいます、それの防止策になります。






当面はこの3点の実施をしながら
通常通りの営業時間にて店を開けます。
GWも休まずの営業とさせて頂きます。

状況は日々変わっていきますので実施内容の変更があった場合は
改めましてお知らせさせて頂きます。


接客の必要な小売店として
拡大防止のための対策を実践しておりますが
意識が様々なお客様ひとりひとりに
対応させて頂いておりますとスタッフの負担も大きく
今一度皆様のご協力が必要な状態だと思い
今回の実施内容の変更とさせて頂きました。


自分は大丈夫。
感染すれば病院に行けばよい。


この考えが一番危ないです。


うつらない、うつさない、うつさせない。
この三つをモットーにスタッフ一丸となって
情報共有しながら皆様が日々食べるお野菜を
提供したいと思いながら店頭に立っています。

少し力の入った物言いになってしまいましたが
それくらいの事態だと意識していることをご理解ください。

今一度、ご協力のほど
よろしくお願い致します。



食彩市場

0 件のコメント:

コメントを投稿