2021年5月12日水曜日

10周年セール第二弾


 














昨日はたくさんのご来店ありがとうございました。

プチトマトのセール、お楽しみ頂けたでしょうか?

本日はこちら、きゅうりがお買い得となります。


良いきゅうりの条件の一つに“イボ”の状態が挙げられます。


このイボ、諸説はいろいろありますが個人的になるほどと思ったのが

“自己防衛の為のイボ”説

簡潔にまとめると、動物などに食べられないようにトゲを鋭くさせ

自分を守ると言われており、要は生命力が高いからなんです。

いろんなお野菜にも言える事ですが、生命力が強いことは

食味が良くなる事に繋がります。


今、店頭に並んでいる田井中さんのきゅうりもイボが尖っており

瑞々しくパリッとした食感とエグみのなさ、旨味の豊さが特徴で

とても美味しいんです。


いつもは2本入250円ですが

本日限り120円でご奉仕させて頂きます。(お一人様2Pまで)


以下、セール価格でのご利用においての注意点となりますので

ご確認の上、ご来店頂ければと思います。


◎きゅうり以外に店頭商品を2点以上お買い上げ頂いた場合にセール価格が適用されます。

◎お一人様きゅうりは2袋までとさせて頂きます。

◎きゅうりのみ5/12はお取り置きはできません。

◎配達、発送ご希望の方は5/12当日のご注文発送のみ上記価格にてご利用可能です。

◎セール価格でのご利用はお一人あたり1日1回とさせて頂きます。


以上、なるべく多くの方にご利用頂きたいので

ご協力のほどよろしくお願い致します。


また、緊急事態宣言中です。

日頃から店頭にて実施している対策でもあります

マスク着用、店頭での手指の消毒、店内3名様までの入店制限

こちらもご協力のほどよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿