2021年5月15日土曜日

10周年セール最終日


 
















今週にわたって開催してきたセールも本日が最終日。

ラストの今日は開店当初より取り扱いしている“倍麹味噌”のセールです。


試しに買ってみたら即リピーターに。

みなさん“これ食べたら他の味噌食べれへん”と口を揃えておっしゃいます。


一体何が違うというのでしょう。


















正直言うと特別な事って何もしていないんです。

全て手作り、麹の為に麹室を作って手作り。

素材と向き合ってとことん素直に手作り、これだけなんです。

ただ、作者本人も気付いてないところがあるとすれば長年の勘と言うやつでしょうか。

その時の素材、気温などを肌で感じながら一回一回丁寧に仕込んでいく。

少しめずらしいのは麹が通常の倍入っている点でしょうか。

とにかく麹の旨味と香りが豊潤でたくさん飲みたくなるお味噌汁になります。


昔ながらとは良く言ったものですがやはり全てはそこに集約されているんだと思います。

大昔に完成されたものを今も素直に受け継ぐ、そんなシンプルな事に

今も心動かされるんだなあと一杯一杯を頂きながら感じるものです。


通常900g入り1080円のところ

本日限り780円にて御奉仕いたします。



以下、セール価格でのご利用においての注意点となりますので

ご確認の上、ご来店頂ければと思います。


◎お味噌以外に店頭商品を2点以上お買い上げ頂いた場合にセール価格が適用されます。

◎お一人様お味噌は2個までとさせて頂きます。

◎お味噌のみ5/15はお取り置きはできません。

◎配達、発送ご希望の方は5/15当日のご注文発送のみ上記価格にてご利用可能です。

◎セール価格でのご利用はお一人あたり1日1回とさせて頂きます。


以上、なるべく多くの方にご利用頂きたいので

ご協力のほどよろしくお願い致します。


また、緊急事態宣言中です。

日頃から店頭にて実施している対策でもあります

マスク着用、店頭での手指の消毒、店内3名様までの入店制限

こちらもご協力のほどよろしくお願い致します。

最近、手指の消毒をお声がけしないとお気づきになられない方が多いです。

改めてご協力のほどお願い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿