2021年5月13日木曜日

10周年セール第三弾


 













昨日は雨の中、たくさんのお越しありがとうございました。

本日はセール第三弾、スナップえんどうの登場です。

鉄ミネラルを導入してからの味の変化はとても驚く部分があり

生で食べてみた時でしか味わえない食感と味わいがしっかりあって

生食派とさっと湯がく派に別れるのもこのスナップの特徴だと言えます。


エグみが取れて皮も軽やかな食感

豆粒はしっかり大きく、ここに甘味が集結しています。


豆類はどうしても収穫期間が短く

こちらもおそらく6月上旬で終わりになると思います。

本日のお得なタイミングで是非ぽたのしみ頂ければと思います。



いつもは280円ですが

本日限り150円でご奉仕させて頂きます。(お一人様2Pまで)


以下、セール価格でのご利用においての注意点となりますので

ご確認の上、ご来店頂ければと思います。


◎スナップえんどう以外に店頭商品を2点以上お買い上げ頂いた場合にセール価格が適用されます。

◎お一人様スナップえんどうは2袋までとさせて頂きます。

◎スナップえんどうのみ5/13はお取り置きはできません。

◎配達、発送ご希望の方は5/13当日のご注文発送のみ上記価格にてご利用可能です。

◎セール価格でのご利用はお一人あたり1日1回とさせて頂きます。


以上、なるべく多くの方にご利用頂きたいので

ご協力のほどよろしくお願い致します。


また、緊急事態宣言中です。

日頃から店頭にて実施している対策でもあります

マスク着用、店頭での手指の消毒、店内3名様までの入店制限

こちらもご協力のほどよろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿